新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

それぞれ


「それぞれ」

大きな事をしようとする人も

小さな事を黙々とする人も

あらゆる権力と名声に集まる人も

身近な範囲でこじんまりしてる人も

どちらを選んでどちらにかかわるのかは

人それぞれで良いのでしょう

欲張りな方は両方とも選べば良いのでしょう

それぞれに魅力がありそれぞれに魅力を感じ

お互いのフィールドで頑張っていけば良いの

です。

それぞれに優劣をつけたりしなければ

問題はありません。

内容をしっかり見定める目をもっていれば

優劣をつけないで公平な判断が出来ます。

症状が違えど悩んで苦しむ事の辛さは同じ

有名でも無名でも唱える事もまた同じ

周囲の人々がそれぞれでいいよね!と

考えていればどちらも嫌な思いをしなくて

よいのです

ここまで分かっていてもまだまだ人は

それぞれに、、の考え方の実施が難しい

だけどそれぞれにと考えていくことに

必要なのはコミュニケーションです

周りを知る、人と話す、素直な気持ちをもつ

生きている間はずっと考えていかないと

いけない事なのかなと思います

イメージ.png


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です