新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017
花束

最後のサンクスカード


2月28日、8年間勤めたサンクス米山の勤務が終わりました。今は近くにあるサンクス柿崎で心新たに働いています。

サンクス米山の職員の皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。本当なら、職員全員に私からのサンクスカードを配りたかったのですが、さみしい気持ちからなのか・・・一枚も書く気持ちになれず最後の日をむかえました・・・。

最後の日、「別にこれからも付き合いがあるわけだし・・・」と思っていたのですが、みんなから花束とサンクスカードをもらい、施設長や事務長、リハビリ部のみんなから感謝の言葉を頂いたときは、涙がとまりませんでした・・・

これが私が最後にもらったサンクスカードです↓↓
サンクスカード ラスト

中身は、全てのユニット、部署、職員からの感謝のメッセージでいっぱいになっていました。

私の人生の中で、一生忘れることのできない最幸の感謝の一日でした。

新しい職場、サンクス柿崎でもサンクスカードがはじまります。サンクス米山での経験と、感謝の思いを忘れないで、精一杯がんばっていきたいと思います。ブログも更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

社会福祉法人みんなでいきる
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブック

プロフィール

フェイスブック

サンクス道について

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

正しいスペシャルサンクスカードの作り方

サンクス名人に授与される『ファンタスティック☆サンクスカード』


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です