新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

はじめまして(*^^)v

Pocket

自分を生きることが楽しくなる☆
心と体のセルフメンテナンス

一般社団法人セルフアドヴァンス協会代表理事
ボディワークスタジオGarage-1主宰

 

水科江利子です。

 

多くの方の心と体と

そして生き方に関わって30年。

心のこと
体のこと
脳機能学
コミュニケーションのこと
身体波動やエネルギーのこと

お一人おひとりが
それぞれに
もっと自由に、自分らしく
健康で
元気に

楽に生きるって何だろう?

そしてそれは
ずっとイイコちゃんやって来た
自分を自分で殺して
ひたすら頑張って来た自分のためにも

・・・・
大切なことが分かりました!

 
結構
シンプルで
簡単で
安全な

ただ

やらなければ
手に入らない(笑)

そんなメンテナンス法を
オリジナルメソッドで創りました。

 

そしてたくさんの成果を
伝えた方々から頂き、
自信をもって
心と込めて

皆様の元気と健康と
自分らしく輝くこと
もちろん、「美」も

介護に携わる方々
支援者、専門家の方々
影響する方々のために

そして、

サポートを受ける側の方々へも

子どもで分かる内容で
お伝えしてゆこうと思っています。

お楽しみにしてくださいね。

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です