新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

Pocket

一昨日は、本試験の発表日でした。

合格された方、
大変おめでとうございます!!

この成功体験は、大変貴重な人生の財産です!

その財産をどんどん活用して
自己実現、社会貢献にお役立て
いただけたらと思います。

そして、

目標に届かなかった方、
ここからまたリスタートです。

「そんなこと言ってもね…」と
やっぱり、結果が出ないのは
辛いですよね。

でも、落ち込んでいるのは、
それだけ試験に本気で
向き合ったからではないでしょうか?

かといって、
「じゃ、もう受験をやめよう」と
諦めてしまうのも、
難しかったりしますよね。

「努力が点数に結びつかない」

というたったそれだけの理由で、

その望みが叶わなくなってしまったら、
とても悔しいと思いませんか?

「あきらめなければ、本当に実現するんですね!」

これは、昨日5回目のチャレンジで
合格したAさんの感想です。

5か月前のAさんは
一見明るく、笑顔がステキな真面目な方で、
「次は頑張って合格したいです!」と
前向きな発言も聞かれましたが

本音の部分では
「合格したいけど、頑張ってもまたダメなんだ」
という思い込みが強く、
自分を信じられない状態でした。

このような状態でお一人で頑張るのは
限界があると思っていますし、

そんな方には、

受験対策と並行しながら
マインドへのアプローチも行います。

気持ちが本来のフラットな状態に
戻るだけでも

受験対策には、とても有利なんですね。

Aさんの気持ち、分かる!
私も同じことを思っています…と
共感した方は

「お試し受験コンサル」に来てください。

あなたが「したい」「やりたい」と思うことが
実現する方法を一緒に考えます。

そして、
「努力が点数に結びつく2つの方法」も
お伝えします。

来年の今ごろ、
「あきらめなければ、本当に実現するんですね!」と
あなたが喜びと自信にあふれて輝いていたら
私はとても嬉しいです。

では、また。

今日も読んでくださって、
ありがとうございました!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

【お試し受験コンサル】

ただいま
「努力が点数に結びつく2つの方法」の特典付き♪

お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S92421077/

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です