新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

人は完璧にして不完全な存在です。

Pocket

今日は久しぶりにスピリチアルなお話をしたいと思います。

何を隠そう 私は不思議なことが大~好き

普段は あまりあからさまに言いませんが

 

 

 

瞑想大好き

太陽に感謝

宇宙の存在に感謝

風水火大地の要素に感謝

魂の存在

輪廻転生

見えないものの存在を感じ

波動が伝わり 想いが通じ合う

周波数と同調したり

波動が共鳴し合うこと

赦しの大切さ

感謝の尊さ

喜怒哀楽を味わい楽しみ

人生が有限だとはっきり氣づいた頃

愛はもともとここにあったこと

生きていること

生かされていること

命終わるその時まで安らかに

ただ生き抜くことに徹したい

 

言霊の力の偉大さを信じて

ピンチの時やどん底の時にこそ

チャンス☆彡と最幸の自分をイメージして

いい言葉のシャワーを溢れるほど浴びせてあげる

 

日常生活の中でも不思議ちゃん

よく「ボーーーとしてるよね」

「天然だよね」って言われます。

分る人には分るんですねぇ~(^^;

 

まぁ それは置いといて・・・(^^;

 

 

 

『どうして私にはいつも悪いことばかり

ついていないことばかり起こるの?』って言ってる人いますよね?

何を隠そう少し前までの私もよくこぼしてましたが・・(^^;

 

その言葉がまさに悪いことばかり

ついていないことばかりを【引き寄せ】ているんですね!

 

つ・ま・り

その言葉どうり

あなたがその出来事

事象を引き寄せているんですね(^^;

 

引き寄せの天才なんですね(^^)v

どうぞ、そのことに氣づいてください

 

ついでに言うと

現在起こっていることは少し前に

あなたが想った想念・波動でできあがっています。

だから未来を変えたいと思ったら

今からここ

今日から

自分の想念・波動を変えていけばいいのです。

 

人は誰もが全知全能の【完璧な魂】を持っています。

私達は何回も輪廻転生を繰り返しながら

完全さを取り戻す修行の旅をしているのです。

 

誰もが修行中の身

自分にも欠けや不足がたくさんあるように

人にもまた足りない箇所があると分ってあげましょう。

 

自分の欠点にばかり目を向けないで

良いところを見つけて認めて褒めてあげましょう。

それは意識しないとなかなか難しいことでもあります。

特に、幼い頃からご両親や学校の先生、身近な人達から

褒められることが少なかった人にとってはかなり高度な技術です。

 

 

人から褒められても

「いえ、私なんて・・・」

「そんなことありませんから・・・」

「まだまだなんです・・・」

「私なんて全然駄目なんです・・・」

「○○さんにはかないませんから・・・」

なんて言うのはもう止めにしませんか?

 

もうこれ以上

自分を責めることを止めましょう。

それを言い続けて気分がいいなら

そのままでもいいのですけど・・・

 

あなたがあなたらしく

誰にも遠慮することなく

誰かと比べて卑下することなく

止めようと思うのにやっぱり言ってしまったり

そう感じてしまう自分を責めないでただ感じながら

そういう自分も認めて許してあげてくださいね

誰もが尊い魂の存在・神様なのですから。。。

 

鏡に映った自分はどうやっても変えることはできません!

人もまた変えることはできません!

唯一変えることができるのは自分自身!!!

今ここに存在している自分に触れて問い続けて

自分自身の内側の声に耳を澄ませて聴いてあげてくださいね(^人^)

 

少しまとまりのない文章になりましたけど

書きたくなって降りてきたままに書いてみました。

 

秋分の日を境に地球全体も大きく変化しています🌍

 

土の時代から風の時代へ

 

2020年も残りあと3ヶ月ですね☆🌍☆

 

 

♥~握りしめていた拳を少し緩めて・・シンプルに生きてみませんか~♥

 

 

******゚゚・*:.。..。.:*・゚ (〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・******

 

 

念願だったHPが遂に完成しました~\(*^0^*)/

必要な方へ繋がり届きますように♥

あなたの周りのどなたか必要な方へ

繋いで頂けましたら幸いです♥

 

新潟メンタルセラピスト♥幸せ探究家  時田幸子

https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawasetankyou

 

 

FBページ   時田幸子

お友達申請大歓迎で~す🎶

どうぞよろしくお願いいたします。

ひとことメッセージ添えてくださいネ♡

https://www.facebook.com/sachiko.tokjta

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です