新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

第35回介護福祉士国家試験を終えて


こんにちは(*^-^*)

昨日第35回介護福祉士国家試験が行われました!うちの学生も体調不良もなく、無事に全員受験することができました!そして、今日自己採点を行いました!結果は、なんと平均点100点越えで、無事に全員80点オーバーを達成できました!学生たちの頑張りが素晴らしい結果に結びついてホントによかったです!時間があれば、問題の振り返りもしてみたいと思います!とりあえずは、今日はゆっくりできそうです!


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こまち介護転職 新潟介護専門家ブログ

カテゴリー