新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

新潟介護笑顔&介護いいね!写真コンテストが開催されています!


このブログを書かせていただいている、

新潟県介護ご用聞きネット(㈱ドットコム・マーケティング)さんで

今年も写真コンテストを開催されています。

 

なんと今年は2本立てです!

 

昨年に引き続き、

かわいすぎる介護笑顔美人 &

ステキすぎる介護イケメンフォトコンテスト

 

笑顔で介護業界を活性化!

新潟の介護業界で働く「笑顔がカワイイ女性職員」、

「笑顔がステキな男性職員」の写真を大募集!!

 

https://www.com-contest.jp/cv/niigatakaigophoto1/outline

 

 

もうひとつは、

新潟介護いいね!フォトコンテスト

 

介護業界はこんなにステキで面白い!

新潟の介護施設のユニークな取り組み、スタッフさんの特技、

利用者さんのスゴイ作品、自慢の設備など、

見た人が思わず「いいね!」しちゃう写真を大募集!!

 

https://www.com-contest.jp/cv/niigatakaigophoto2/outline/

 

 

新潟の介護はとっても熱いですね~。

 

9月3日には新潟で介護サミットも開催されますよ~。

 

フットケア広め隊 田辺美枝子

 


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です