新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

夏の新製品が出ました。

Pocket

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

お手伝いわんこのさくらです。

ペットのおやつ 秋からのサツマイモとリンゴが終了いたしました。

夏の野菜 カボチャチップの製造がゆうばえの家で始まりました。

薄くスライスしてフードドライヤーにて乾燥させます。噛むと甘みもアップ!

そしてフルーツ部門のグループホームゆうばえでは、スイカチップを製造開始

 

スイカコスチュームを着てみました。

スイカは、水分が多いのでなかなかパリパリにならず。ちょっとグミのような感じですが。

とても甘みが凝縮しています。

よろしくお願いしまーす。

About the author

高橋直美

さくらの母 高橋直美です。新潟市西区にある社会福祉法人ゆうえい会の訪問看護ステーションゆうばえで働いています。さくらは、同じ法人の小規模多機能居宅介護施設ゆうばえの家で働いています。

2 thoughts on “夏の新製品が出ました。”

  1. 私の叔父の愛犬「もも」が、おやつを買いに伺うと、さくらちゃんが出迎えてくれると先日教えてくれました。
    いつも、うちの「もも」がお世話になっております。これからも仲良くしてやって下さい。
    と、さくらちゃんにお伝え下さい。

    1. 亀倉さま お返事が遅くなり申し訳ありません。
      ももちゃんにいつもおやつ食べていただいているようでありがとうございます。
      こちらもさくらにパットやおやつをたくさんいただいてしまいました
      今後ともよろしくお願いいたします。ブログの更新が滞っており、失礼いたしました。

亀倉恵美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です