新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

おやつ工房 ゆうばえ

Pocket

お手伝いわんこ さくらです。

今日は、ゆうばえディサービス、えんでこで作っているわんこおやつのご紹介です。

おやつ工房ゆうばえ、おやつ工房えんでこで農林水産省へ届け出もしています。

デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんが作ってくれています。

作ってくれた方には、お給料も支払われるんですよ。

完全無添加で愛情込めて作られています。西区のペットショップやトリミングサロンにて販売中

おやつ工房 ゆうばえでは、お肉製品を中心に製造しています。

にいがた涌井さんのおいしいお肉を使っています。

 鳥胸肉ジャーキー300円

 鳥砂肝ジャーキー400円

 豚レバージャーキー500円

おやつ工房 えんでこはお魚を中心に製造

内野にあるスーパーいちまんさんのお魚を使っています。

 魚中落ちせんべい 300円

 魚骨ふりかけ 300円

魚のふりかけは、ノンフライヤーで揚げた骨をミキサーで砕いてさらに擦って細かくしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

9/8はわんにゃんカーニバルに出店します!!

さくらも看板わんこで午前中にお店に出ていますので、ぜひお立ち寄りください。

About the author

高橋直美

さくらの母 高橋直美です。新潟市西区にある社会福祉法人ゆうえい会の訪問看護ステーションゆうばえで働いています。さくらは、同じ法人の小規模多機能居宅介護施設ゆうばえの家で働いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です