新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

僕の正義が彼を傷つけていたんだろう

Pocket

人はそれぞれ正義があって

争い合うのは仕方ないかも知れない。

だけど

僕の嫌いな「彼」も

彼なりの理由があると思うんだ!

ドラゴンナイト

ドラゴンナイト

今夜僕たちは友達のように歌うだろう🎶

 

 

 

人はそれぞれ正義があって

争い合うのは仕方ないかも知れない。

だけど僕の正義がきっと彼を傷つけていたんだろ🎶

 

 

大好きなセカオワ『Dragon night』の歌詞より好きな部分を切り取ってみました。

 

 

この世はパラドックスの世界

正義を主張すればするほど争いが起きて

反対側の意見に足元を救われたりする。

 

誰よりも優しい

天使のような

笑顔を浮かながら

仮面を付けた

悪魔が近づいてきて

今まで積み上げてきたもの

すべて灰にしてしまう。。。

 

悪意はないのかな?

本当かな?

その時々で翻る

どちらにでも

臨機応変・自由自在に

悪気がないから

尚更始末が悪いのかも知れない。。。

 

 

何度もこんなことの繰り返し。。。

 

問題は無くならない。

むしろ

巧妙で

複雑で

厄介になってくるみたい。。。

 

 

 

もうじきライオンズゲートの扉が開くから

☆彡☆彡🌍☆彡☆彡

すべては宇宙の計らい

何があっても大丈夫

未来を信じて深呼吸

どこまでも自分を整えることに

ぶれない自分に徹していきましょう~♡

 

 

 

Dragon Nightの歌詞に合わせて

久しぶりに書いたブログは

詩人風に書いてみました(^_-)

 

それぞれ思いのままに

感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です