新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

愛と感謝と命の素晴らしさを伝え続けていきます♥

Pocket

ご縁のある方へ

必要と思ってくださる人へ届けたい。

体験を自分だけの過去の出来事で

終わらせるのは勿体なさ過ぎる。

頑張って乗り越えてきた自分に

ようやく「よく頑張ってここまで生きてこれたね」

って素直に言えるようになりました。

いつもいつもじゃないけど

格好つけないあるがままの自分も

認められるようになってきましたウインク

 

そんな私の珍道中ボロボロの生き様をさらけ出して

誰かの生きるヒントになれば嬉しいのですニコニコ

 

だって、一人で乗り越えるのってとっても苦しいんだよもやもや

 

あの時一人でも自分を認めてくれて理解してくれる人がいたら

辛いときに寄り添ってくれて助けてくれる人がいたら

どんなに心強かったことかわかりません。

いや、正確に言うと自分の心の扉がしまっていたのです!!

もしも、すこしでも心の扉が開いていたら、

未来へ続く階段をもう少し早く登れたかもしれません。

どんな未来が加速していたのか、

今とは少し違った人生が加速していたかもしれないと

想像してみたりするけれど、

今となっては その時出来る精一杯を生きてきたから

自分を丸ごと認めてOK(^w^)と言ってみる!!!

 

だから今、必要な方へ届けたくて✤

それぞれの幸せのためにお手伝いできることを

つまずいて、転んで、失敗だらけの話しを

これからもどんどん発信していこうと思いますラブラブ

 

 

過去の自分のように虐めを受けて寂しい子供時代を経験をしている人へ

過去の自分のように暴言や暴力を受けて家族を恨み孤立している人へ

過去の自分のように人間関係がうまくいかなくて苦しんでいる人へ

過去の自分のようにどんな仕事をしても上手くいかない人へ

過去の自分のように虐めにあって誰にも言えず居場所がない人へ

過去の自分のように人と目を合わせて話すことが出来ない人へ

過去の自分のように虚弱体質で直ぐ寝込む人へ

過去の自分のように寂しい結婚生活を送っている人へ

過去の自分のように不妊症で悩んでいる人へ

過去の自分のように子供を流産してしまった人へ

過去の自分のように一人で子育てしている人へ

過去の自分のように長年親子関係に確執わだかまりが取れない人へ

過去の自分のように大切な人が亡くなってから大切なことに氣がついた人へ

過去の自分のように仕事も人間関係も何もかも上手くいかない人へ

過去の自分のようにいつまで経っても自分が嫌いな人へ

過去の自分のようになにをやっても自信が持てない人へ

過去の自分のように心が壊れて引きこもりになっている人へ

過去の自分のように不登校の子供達を持つ人へ

過去の自分のように子供がネット中毒になり家庭崩壊寸前の人へ

過去の自分のように生死の境を何度も生きている人へ

過去の自分のように容量が悪く自分の大切な人や時間を大切に出来ない人へ

過去の自分のように人と比べて自己嫌悪に苦しむ人へ

過去の自分のように人と比べて嫉妬や妬みに苛まれる人へ

過去の自分のように全てが信じられなくなって動けなくなった人へ

過去の自分のように問題が起こる度寝込んでしまう人へ

過去の自分のように都合の悪いことに蓋をして見ないふりをしている人へ

過去の自分のように身体が蝕まれ動けなくなっている人へ

過去の自分のようにお金が底をついて

プライドも捨てなければ生きられなくなった人へ

過去の自分のように仲間や友達から疎外感を感じて孤立している人へ

過去の自分のように意図した事とは真逆にバッシングを受けている人へ

過去の自分のように余計なお節介焼いて

大好きな人から嫌われへこんでいる人へ

現在の自分のようにもがいて倒れて何度も壁に押しつぶされて

見向きもされなくても何が何でも夢を諦めきれない人へ

 

 

まだまだ現在進行形だけど・・・

こんだけ越えてきたんだどーw爆  笑

と・・自分自身を認めてあげる(笑)

まだまだ書けないこともあるけれど

どれだけ遠回りしたかもしれないけど

どれほど無駄だと思えるようなことだったかもしれないけど

その時々で自分にとって必要と思えば、即、行動してきた。。。

 

日本中を駆け巡り、日本に留まらず、海外のメンターやお友達も求め

自分にとって必要だとピンときたら何でも挑戦してきた、貪欲なほどに。。

どこへでも出掛けて行動してきました。

まぁどこか気が変になったかくらいの勢いでネ(^^;

 

高級車買えたよね?。。

とっくに家のローンも返済出来たよね??

自分を変えたくて変えたくて変えたくて変えたくて、、、

今世生きている間に、何が何でも自分を変えたくて、、、

それだけしか見えなくなって走り回って

莫大な時間とお金を自己投資して

家族や身近な友人に馬鹿呼ばわりされて

時には避けられ、誤解されて、罵倒されても、

どうしても諦めることなんて出来なかった。。。

 

自身の内側に向き合って、向き合って、向き合って、

その感情があるということを認めて、感じて、味わい尽くして

何度も繰り返し、繰り返し、解放してきたからこそ

何でもない今日という一日がどれだけ素晴らしい時間なのかに氣づきました。

いつもと変わらない、日常を生きれることが嬉しくて

昨日と変わらない、今日を生きれることが

こんなにも「幸せ」と感じられるようになれたのです義理チョコ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車 電車 地下鉄 新幹線 船 飛行機 自転車 走る人

 

 

 

 

無駄なことなんて何一つなかったよ。

憎しみや恨み辛みを引きずっている人もいないよ。

嫉妬や妬みにもがき苦しんで眠れないこともなくなったよ。

全くないという意味じゃありませんが(笑)

ずべては魂の成長のためにそれぞれの役割を演じてくれた

愛の人達だったと今は思えるのです。

沢山の体験をさせてくれて有り難うござました。

こんな気持ちにさせてくれて有り難うございました。

どうにかやっといろいろ受け入れる覚悟が出来たよ!!

 

言い訳ばっかりの人生はもう終りにしよう。

出来ない理由探しの特技も卒業しよう。

潜在意識は知っている。

あなたが健康を損ねる理由。

アクセルとブレーキを

同時に踏み続けてきた本当の理由。

 

いい加減にブレーキを離して

さぁ そろそろ行こうよ~ 🎶

 

瀾万丈どんとこい!!ってねウインク

 

************************

 

 

必要な方へ届きますように💐  

 

 

『脳タイプ別 自分らしく働く方法と自分の強み・特性発見セミナー」

~大切なことは、辞めずに働ける会社にいることではなく、幸福感を持って働けること~  

12/1 14時~16時 新潟ユニゾンプラザ2階 女性団体交流室1 

必要な方へ ご縁が繋がりますように 

https://www.facebook.com/events/409281963080986/

 

【個人セッション受付しています。】

 個人カウンセリング・体験セッションのご相談、質問

申し込みはFBメッセンジャー「時田幸子」からお願い致します。

https://www.facebook.com/sachiko.tokjta

 

~心のバリアフリールーム~

次回2019年12月13日(金)です。

新発田市新栄町 コーヒー&レストランシド

↓↓

https://www.facebook.com/心のバリアフリールーム-1762730423985426/

 初参加者さん大歓迎です\(^0^)/ 

 

ゲートキーパー講座『味方になりきるコミュニケーション』

お伝えしています。興味・関心のある方はこちらをどうぞ

            ↓↓

https://www.facebook.com/みんながゲートキーパーSun-1059168414250416/

 

 

『不安とストレスに悩まない7つの習慣』

↓↓↓

https://www.facebook.com/みんなの笑顔幸せ-新潟サポーターズ-2038881839716215/ 

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です