新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

あなたの人生にはいいことしか起こらない。

Pocket

先日の台風19号が過ぎ去った翌日の夜

鈴木真奈美さん[(株)地球ファミリー代表・認定コーチ]

という方の東京講演会に参加してきました。

『あなたの人生にはいいことしか起こらない』という

鈴木真奈美さんの新刊著書の出版記念講演会でもありましたが、

驚くことに日本全国から参加されたみなさんでほぼ 満員御礼でした。
勿論、台風の被害を受けられて会場に来れなかった方々も
いらしたようですが、キャンセル待ちの方が代わりに参加され

メッセージを受け取っていかれたので良かったと思いました。

だよね~と我が家の愛猫🐱も納得しております。
内緒だけど鈴木真奈美さん直筆のメッセージありデス
あなたがただそこに存在しているだけで素晴らしい。
ひとり ひとりの魂が、本来はそういう存在なのです💗
波動が整いノイズがない世界とても清みきっていました。

**************

 

そんな高次の幸せな時間を過ごした後ですが
裏切らない私の潜在意識からのメッセージ
(笑い話)お伝えしたいと思います。

 

 

21時過ぎに講演会が終わりましたが
足の指の骨折が治りきっていない為
けっこう歩行困難な足取りで ぴこたんぴこたん
ぎこちなく荻窪駅まで歩き 東京駅へ向かいました。
24時発の夜行バスまでは充分時間に余裕があり
シャッターが閉まりかけた東京駅の売店で買い物して
次にお弁当やさんでミニお弁当とお茶を買い
鍛冶屋橋駐車場に再び ぴこたんぴこたん向かいました。

 

とある会社のビルの広場に惹かれ目をやると
地面に埋まった小さなキャンドルが
色とりどりにランダムに点灯していました
綺麗~( ☆∀☆)と感動 これは写真だなーと
タブレットを取りだそうとリュックの中をゴソゴソ

👀え”・・・・え”〜〜〜〜〜〜〜〜💦💦💦
タブレットがなーーーい

もう、パニック状態でした。(;゚ロ゚)
足の痛みも忘れ 慌てて来た道を逆回転し、

お弁当屋さんでは「ありませんでしたね」と言われ
ならば、東京駅の売店だーと
支払時にカウンターの一段下の置き場に
タブレットを置いた記憶が蘇りました。
あの時、既にシャッターは閉まりかけていた・・・
でも必死でした😭💦💦
案の定シャッターは閉まっていましたが
そこはもう恥も外聞もなく
「すみませーんどなたかいらっしゃいますか?」
「タブレット忘れたんですけどー😭
必死で何度もシャッターを叩きました
そしたら、さっきレジで対応してくれた人が
中から出て来てくれたんです。
その後、お店の責任者の方と思われる方が出て来て
「下に預けて来たから一緒に来てもらえますか?」
と地下へ案内してくれました。

 

そこは警備員の事務所らしく担当の方が書類を出してきて
「ここに住所と名前を書いて下さい」と にこにこ😁
いろいろ確認してタブレットは無事に戻って来て
私も無事に帰って来ることが出来ました。(#^.^#)
何だってこういつもいつもお騒がせな
問題が起こるんだろうと思うけど
全部 意味のあることなんだと
講演会で納得したばかりでしたから。
『結局 私は守られているね(^^)d
どんなトラブルや問題が起こっても
きっと最後はうまくいくって
安心して大丈夫って信じられました
それぞれ対応して頂いた皆様の
優しさと親切な気持ち言葉に触れられて
とってもしあわせ~な気持ちに満たされました』

 


体験することでしか記憶に残り
身に付かない学習能力しか持ち合わせていない
私にピッタリのプロセスの旅となりました(笑)😅💦💦

 

みなさんもひとつひとつ意識と確認すること心掛けましょう~( ☆∀☆)ネ

 

その後、足の痛みは人差し指にまで及び足背には
シーネ固定の先が食い込み擦過傷が出来ました😅
こんな私ってMですか?Sですか?😅
まぁ いっかぁ(#^.^#)

 

************************

 

 

必要な方へ届きますように💐  

 

【個人セッション受付しています。】

 個人カウンセリング・体験セッションのご相談、質問

申し込みはFBメッセンジャー「時田幸子」からお願い致します。

https://www.facebook.com/sachiko.tokjta

 

 

~心のバリアフリールーム~

2019年10月は未定です。

新発田市新栄町 コーヒー&レストランシド

↓↓

https://www.facebook.com/心のバリアフリールーム-1762730423985426/

 初参加者さん大歓迎です\(^0^)/  

 

 

ゲートキーパー講座『味方になりきるコミュニケーション』

お伝えしています。興味・関心のある方はこちらをどうぞ

            ↓↓

https://www.facebook.com/みんながゲートキーパーSun-1059168414250416/

 

 

 

『不安とストレスに悩まない7つの習慣』

https://www.facebook.com/みんなの笑顔幸せ-新潟サポーターズ-2038881839716215/  

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です