新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

はじめまして

Pocket

看護師歴12年目

娘(3)息子(1)の育児に奮闘中の
しげのゆかりと申します。

komachi介護ご用聞きネット
阿部さんのご協力により、ブログ開設させていただきました!

 

本当にありがとうございます。

 

私はこどもたちの出産、育児経験から
自分の働き方、生き方について
考えるきっかけをもらいました。

 

私の思いや気づきを文章にして
子育てや人間関係を楽にするヒントになったら…と思います。
好きなことはパン作りと家庭菜園(土いじり)、温かいコーヒーとおいしいおやつを食べることです。

 

楽しそうに畑を駆けまわる子どもたちを見ている時間も大好きです!

 

私には夢があります。

お母さんと子どもたちが笑顔に幸せになれる居場所をつくることです。

本の出版、ラジオでお話しすることも夢のひとつです。

 

このブログで私のことを知ってもらうきっかけになったら嬉しいなぁと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です