新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

第33回介護福祉士国家試験


皆さん、昨日は受験お疲れ様でした!うちの学生も無事に全員受験することができました!難しかったようで、手ごたえのない学生が続出、不安のLINEがきまくりでした笑!ただ、皆ほんとによく頑張ったと思います!あとは3月26日の発表を待ちましょう!

そんなわけで、今後は第33回の問題が分かり次第、少しずつ解説していければと思います!各社の解答速報を見ると、解答割れも例年より目立っていたので、その辺も自分なりの考察を交えて、ブログ更新していくつもりなのでよろしくお願いします!


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こまち介護転職 新潟介護専門家ブログ

カテゴリー