新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

新年


だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨日は広島カープでビックニュースに驚きました!まさか、長野選手を人的補償で獲得するとは…!野球の楽しみが増えますね!

 

今年もこのブログを通じて、受験生の介護福祉士国家試験の合格の力になれるように、私自身頑張っていきますので、よろしくお願いします!介護福祉科の2年生は今年に入って2回目の模擬試験を現在受験中です!順調に得点が伸びているので、この調子で頑張ってほしいです!

ブログでは、今年も問題をピックアップしながら、解説をしていく予定ですので、要望などありましたら、コメントください!

正月休みの気分が抜けず、具体的な問題は次回から書いていきます笑!


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こまち介護転職 新潟介護専門家ブログ

カテゴリー