新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

国家試験


こんにちは(*^_^*)

受験生の皆さん、国家試験受験お疲れ様でした!うちの学生は無事に体調不良なく受験することができて、一安心でした!!学生からは「総合問題」が難しかったとの声が聞かれましたが、解答速報でも正解が割れていましたね!その辺含めて、来年度に向けてうちの学校でも対策を強化していきたいと思います!また、このブログでも地道に受験生の介護福祉士の国家試験対策の力になれるよう私自身も努力していきたいと思います!よろしくお願いします!


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こまち介護転職 新潟介護専門家ブログ

カテゴリー