新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

アクアリウムを設置しています!【特別養護老人ホームうちの桜園様】

Pocket

今回ご紹介させていただきますお客様は

新潟市西区にある、社会福祉法人にいがた寿会 特別養護老人ホーム「うちの桜園」様。

こちらは玄関入ってすぐの広いスペースに水槽を設置していただいています🎵

今は、紫陽花のレイアウトになっていて涼しげな水槽空間になっています。

 

こんなに小さいグッピー♡

今ではこんなに大きく成長しました!

元気いっぱいに泳ぎ回っている姿が可愛くて癒されますね。

こちらもなんとも可愛いらしいショット!

仲良く縦列している?追いかけっこしている?珍しい写真が撮れました✨

お魚達は元気に泳ぎ回って利用者様へ元気をお届けしています。

日々、お魚の成長を間近で見れるのも良いですよね♪

これから暑い日が続きますが、少しでも涼しい雰囲気を水槽内からお届けできたらうれしいです(*^_^*)

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です