新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

アクアリウムを設置しています!【有料老人ホーム サンロイヤル新潟様】

Pocket

新潟市西区にある、 「有料老人ホーム サンロイヤル新潟」様。

入口入ってすぐのフロアに設置を頂いております。

フロアの一角にカフェの様な憩いの空間がある為、座りながらまったりと水槽を眺めることもできます✨

撮影した日がちょうど水槽レイアウトの変更日でした。

【菜の花】のレイアウトから

【カーネーション】のレイアウトへ変更🌷

レイアウト変更している際に、スタッフさん・ご利用者様から「母の日だね~!」「水槽の中が華やかで気分も上がるね!」とお声がけいただき、

うれしい気持ちになりながらメンテナンスを行わせていただきました(*^_^*)🎵

水槽の中には様々な種類・色とりどりのお魚を入れており、目に止まりやすい様に工夫をしながらレイアウトをしています☆

これからも水槽の中ならではの空間・四季の移ろいをお届けしていきますね(*’▽’)

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です