IT導入補助金の第3次公募期間が延長されました!

LINEで送る

現在第3次募集受付中のIT導入補助金の追加公募が発表されました。

2018補助金延長

(追加)第6回 2018年12月4日(火)締切
(追加)第7回 2018年12月18日(火)締切

昨年度は第2次以降の採択率が極端に悪かったのですが、本年度は予算が余っているということでしょうか。

ご興味のある方は下記ホームページを参考にして下さい。また、トラステックもIT導入支援事業者として登録されております。お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.it-hojo.jp/

事業完了期間(1月末)の変更はございませんので、IT導入支援事業者にとってはタイトなスケジュールとなっております。期間は伸びましたが早めの検討をお勧めします。

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

 

株式会社トラステック ウェルフェア事業部
http://www.trustec.ne.jp/welfare/

LINEで送る

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です