新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

「cocola」に言語聴覚士が紹介されました!


フリーペーパー「cocola」に、みんなのリハビリセンターの言語聴覚士が紹介されました☆

cocolaは、上越・妙高・糸魚川市で72,000部を配布・設置する、地域の月刊フリーペーパーです。

取材はバーツプロダクションさん。当施設の言語聴覚士のお仕事をわかりやすくステキにまとめてくれました。一般の方にはなかなか想像できない職種なようでしたので、こういう一般の方向けの広報誌をきっかけに私たちのお仕事を知っていただけると嬉しいですね。こんど作業療法士も特集されたいなあ(笑)

IMG_1494

紹介ページのPDFファイルはこちらです↓↓

1911_11サンクス米山_言語聴覚士

社会福祉法人みんなでいきる
みんなのリハビリセンター 小山智彦

社会福祉法人みんなでいきる→みんなでいきる公式HP


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です