新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

採択されました!第六回 国際ポジティブ心理学会 6th World Congress on Positive Psychology 2019


IMG_9852 (1)

来年の六月にメルボルンで開催される第六回国際ポジティブ心理学会 6th World Congress on Positive Psychology 2019 にサンクス道の演題が採択されました!

演題登録は、佐久間先生(国際医療福祉大学、日本ありがとう運動促進協議会事務局長)との共同でさせて頂きました。佐久間先生には以前より大変お世話になっており、先生との出会いがなければ絶対に叶わなかったことでした。本当に感謝の思いでいっぱいです。

タイトルは・・・
Development of the Thank you system by staff and users of rehabilitation facilities

内容はサンクス道だけでなく、そこから発展したサンクスカフェも含め、私たちが取り組んできた今までの活動を発信していきたいと思います!

Thank you system was named for Thanks DOU in Japanese. “Dou” means The Road.

感謝の心を極める道 サンクス道と

日本の「ありがとう」の力

みんなで思いを一つにして・・・

発信したいと思います☆

社会福祉法人みんなでいきる
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブック

プロフィール

フェイスブック

サンクス道について

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

正しいスペシャルサンクスカードの作り方

サンクスカフェいこっさの仕組み 新潟県介護老人保健施設大会より


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です