新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

おでかけイベント☆サンクス米山


8月10日と24日、
サンクス米山では、利用者様と一緒に
大潟区のお菓子屋さん「おかしな御菓子屋さん ぜんしろう」
遊びに行ってきました♪

昔からあるお菓子屋さんですので
大潟で生まれ育った利用者様はご存知の方もいらっしゃいました。

ぜんしろうさんまでのドライブも
盛り上がりました
「あれが●●(職員)さんちで、あっちが○○さんちだよ!」
地元民の利用者様による豪華なガイド付き!(笑)

「久しぶりのお出かけだねえ」

ぜんしろうさんの店内で、みんなでかき氷をいただきました。

ぜんしろうさんは、堅焼きシューが人気の
素敵なお菓子屋さんです。グループ社員の皆さんも
ぜひ立ち寄ってみてください!私のおすすめは「かたふねケーキ」です!

サンクス米山では、来月以降も毎月
利用者様を地域へお連れする外出行事を計画中です!


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です