新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

ご家族様から夏のサンクスカード


先日、ご家族様からリハビリ部あてにサンクスカードが投函されていました。

「リハビリ部の皆様へ 27日初めて2回の喫茶(カフェ)で母とお茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。ユニットの部屋とは違い、とても開放感があり母も気に入ったようでした。かわいい職員のお子様も参加されて和やかな雰囲気が皆さんを笑顔にしていました。おやつ介助していると母は私にも食べるよう気を遣います。喫茶ならありません。すてきな空間をありがとうございました」

IMG_9397


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です