新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

夏だ!ビールだ!★サンクスビアガーデン「いこっさ」★ inサンクス米山


サンクス米山では、
サンクスカフェ「いこっさ」を週に1~2回実施しています。が・・・

7/19(木)は、ビアガーデン「いこっさ」に大変身!

大繁盛!ありがとうございます。

メニューはビール、梅酒、サンクスカクテル、チューハイ
おつまみのお菓子などなど・・・(すべてノンアルコールです…)

利用者様も職員も、みんなで乾杯!!

カフェの時とはまた全く違う、利用者様(職員も?笑)の
一面を見る事ができました。
忙しい仕事終わりの一杯や、夫婦で晩酌する時の一杯。
利用者様のそんな思い出を少しのぞくことができたような気がします。

好評につき来月も実施予定です★
ぜひぜひ、お立ち寄りください!

多職種、他施設からのご協力、本当に本当にありがとうございました!


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です