新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

『サンクスコイン』はじまります!サンクス柿崎


サンクス柿崎では、近日中に『サンクスコイン』の運用がはじまります。サンクスカードがなかなか浸透しなかったので、次なる秘策として新しく始まります!

こちらが、職員さんがつくってくれたサンクスコイン。チームワーク思いやり優しさ笑顔ポジティブ努力などコインの種類は豊富です☆まぶしい・・・笑
photo (2)

職員さんがつくってくれありがとうポスト。かわいいですね~。ライオンの窓からコインを回収できる仕組みになっています。
photo (6)

photo (3)

コインを5枚あつまると、あるイベントに繋がるしくみになっています!

また運用がはじまったら報告します☆


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です