新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017
授与式集合写真

師範&名人 続々と誕生! 


サンクス米山で、新たにサンクス道の師範と名人が誕生しました!

名人になった梅沢さん。名人になった人にはスペシャルサンクスカードが贈られました。

梅澤さん認定証授与

名人になった長橋さん。原田施設長がスペシャルサンクスカードを読み上げながら、楽しい雰囲気で行われました。正しいスペシャルサンクスカードの作り方
長橋さん認定証授与

今回、師範に認定されたのは池田さん、重原さん、森山さんの3名!師範になれるのはサンクスカードを100枚投函した職員だけです!

こちらは高橋事務長がファンタスティックサンクスカードを読み上げながら授与してくれました!
ファンタスティックサンクスカードの作り方
池田さん認定証授与

重原さん認定証授与

森山さん

師範になった職員には、師範認定証とリハビリバッグ、サンクスコップが贈られました★
師範認定証

サンクスコップ顔

サンクスコップ文字

リハビリバック2

サンクス道の文化が、今も継続し発展してくれていることが、私にとって本当にうれしいことです。自然と感謝の気持ちがあふれてきます。いつも応援してくれる方々に感謝ですね。

このサンクス道の取り組みですが、9月11日に上越市民プラザで行われるワークライフバランスセミナー「職場の祭典」(グローカルマーケティング様主催)で、取り組み事例の発表として登壇させて頂くことになりました。ほかの会社の事例も聞けるので楽しみです。またブログでアップしたいと思います。

社会福祉法人みんなでいきる
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブック

プロフィール

フェイスブック

サンクス道について

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

正しいスペシャルサンクスカードの作り方

サンクス名人に授与される『ファンタスティック☆サンクスカード』

 


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です