新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017
5000枚 到達

ついに5000サンクス突破!!!


サンクス米山から、嬉しい報告がありました!

ついに、サンクスカードの投函枚数が5000枚を突破したということ!

そして・・・新しく2人の「サンクス道 名人」が誕生したということでした!!
授与式

名人になったのは2名の介護士さん。授与式には原田施設長から表彰され、介護係長もきてくれました。

名人になった二人は「もらうと嬉しいからささいなことでもサンクスカードを書いています。ユニットリーダーが書いてくれていたから、返事を書くように私も書くようになりました」「書くことが好きだから時間があれば書いています。他のユニットの人には口では有難うと言うけど、あらためてカードで感謝を伝えたくなります」と思いを話してくれました。

嬉しいですね・・

5000枚に到達し、名人や師範も続々と誕生しています。

そして、リハビリ部では5000枚記念に何か面白いことを企画している様子・・・(笑)

5000枚記念・・・何が起こるのか!?

期待しています!!!

社会福祉法人みんなでいきる
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブック

プロフィール

フェイスブック

サンクス道について

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

正しいスペシャルサンクスカードの作り方

サンクス名人に授与される『ファンタスティック☆サンクスカード』


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です