新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017
%e5%91%b3%e5%99%8c%e6%b1%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86

サンクス魚 ついに完成!!


感謝のメッセージで作る作品シリーズ

第三弾!!

「サンクス魚」が完成しました!
サンクス魚

 

一匹一匹ちゃんとありがとうのメッセージが書いてあります。全体で大きな魚の形になってますね(スイミーにでてくるアレを目指して作ってました笑)

サンクス米山では、リハビリ部を中心に感謝の活動を継続してくれています。こんな風にサンクスカードを発展できるのは介護施設ならではと思いますし、今後も楽しみです!!

サンクス米山 ⇒ サンクス桜 ⇒ サンクス魚 ⇒ つぎは何かな?

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

社会福祉法人みんなでいきる
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブック

プロフィール

フェイスブック

サンクス道について

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

正しいスペシャルサンクスカードの作り方

サンクス名人に授与される『ファンタスティック☆サンクスカード』

 


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です