新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017
IMG_5763

もうすぐあの日・・・


2月も終わりが近づき、あの日が迫ってきました・・・

そう、3月9日「サンクスの日」です!!

昨年のあのイベントから一年経ったんですね・・
(昨年の様子はこちら→一年で最も感謝あふれる1日に・・・3月9日「サンクスの日」

今年もすべての利用者様にサンクスカードを届けるため、準備が進められていますが、今年は「サンクスの日」専用のカードを歯科衛生士の池田さんと言語聴覚士の小関さんがデザインしてくれました!↓
サンクスカード サンクスの日2017

感謝の文字は池田さん、カード全体のデザインは小関さんです。

昨年は感謝もあふれ、みんなの涙もあふれた、私にとって忘れられない「サンクスの日」でした・・。今年はどんなイベントになるか・・当日が楽しみですね~

介護老人保健施設サンクス米山
サンクス道 師範
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブック

プロフィール

フェイスブック

サンクス道について

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

正しいスペシャルサンクスカードの作り方

サンクス名人に授与される『ファンタスティック☆サンクスカード』

 


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です