新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

最近印象に残ったサンクスカード5選☆


いろいろとサンクスの輪が広がってます。

忘れないうちに、最近印象に残ったもの紹介したいと思います☆

 

%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%92%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86
吉川保育園さんとの交流イベントのあとに頂いたサンクスカード?です。子どもたちからのありがとうは嬉しいですね~

 

%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86
サンクス畑のさつまいもを食べた、職員のお子様からのサンクスカード。おいしそうなさつまいもの絵も一緒に☆もらった利用者様はうれしいですね~

 

%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9
私の誕生日にホワイトボードに書いてありました(笑)頭からロウソクが生えています・・・

 

%e5%91%b3%e5%99%8c%e6%b1%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86
デイケアでみそ汁作りをした後に投函されたサンクス魚カード☆みそ汁の具で使用したサンクス畑の野菜にも感謝してくれています。

 

%e9%95%b7%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e4%bf%ae%e6%ad%a3
名をなのらない親身な男性からのサンクスカード。通所利用者様から入所者様へ送られたものでした。

まだまだ他にもたくさんありますので、随時アップしていきたいと思います。たくさんの素敵なサンクスをありがとうございました!

介護老人保健施設サンクス米山
サンクス道 師範
作業療法士 小山智彦

ご意見、ご感想などはこちら↓
tk0916thanks@gmail.com

プロフィール&フェイスブックはこちら↓

プロフィール 作業療法士☆小山智彦

フェイスブック 作業療法士☆小山智彦

サンクス道についてはこちら↓

感謝で現場が変わる「サンクス道」

サンクス道三段に授与される『スペシャルサンクスカード』

サンクス名人に授与される『ファンタスティック☆サンクスカード』

社会福祉法人みんなでいきるについてはこちら↓

社会福祉法人みんなでいきる

社会福祉法人みんなでいきる 企業紹介動画

 


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です