新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

先月の介護福祉健康フェアでデビュー


12248739_931283920326350_731895386_n

先月11月15日にときメッセにて介護福祉健康フェアが開催されました。

新潟県内のフットケア広め隊メンバー7名で、フットケアをさせていただきました。
フットケア広め隊としてはこの日がデビューでした!

予想以上の盛況ぶりで、お子様連れのご家族・学生さん・中高年・高齢者と
老若男女問わず足に関心をお持ちの方が多くうれしい限りでした。

爪の切り方はこのくらいの長さで良いの?
たこや魚の目はどうやってケアすればいいの?
むくみが気になるんだけど?
などなど質問もたくさんいただきました。

12291666_765718460223277_4321873282707194040_o

後日、新潟日報様にも掲載されており、関心の高さが伺えました!

このような大きなフェアで初めてフットケアを行うにあたり、
多くの方にご尽力をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後もこのような機会を作っていきたいと思っております!

フットケアレンジャー 
 レッド・イエロー・ホワイト・ブラック・ピンクの5人のレンジャーです☆
 レンジャーといえど全身タイツでケアすることはないと思いますが~(笑)

ケアレンジャーをご存知の方は、誰がどのカラーか?
もうおわかりですね~
答えはまたの機会に~

それでは フットケアレンジャー レッド 田辺 美枝子 でした。


About the author

フットケア広め隊

新潟の足難民をなくすため、日々フットケアレンジャー活躍中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です