新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

思い当たるから


「思い当たるから」

昨日ただ単に思ったまま書いた投稿が

自分の予想以上にコメントがあって

ちょっとびっくりしました😅

メッセージなど送って下さる方もいて

ご心配おかけしてすみません😢

見てのとおり大丈夫です。

で、

このタイトルなんです()

人は様々見えないとこで色々言うわけです。

私だって言ってます。内容は考えてますが。

特に誰に当てつけて書いた訳ではないものが

何かに重なる、該当するかもって思うと、

色々と言いたくなる心理があるんです。

私なんて色々と言われる(今の言葉だとディスる)

というんですかね()

ちょいちょい言われてるらしいです。

なのでそんな方には「あれ?バレてる?」と

なるらしいですね。

人は様々ですし、お付き合いする方により、

影響される方もいますし、義理だ恩だなんて

しらないわと言われる方もいます。

私に対しての場合なんですが、

何か理由があり距離をおく判断などは極力

直接お聞かせ願えたら嬉しく思います。

自分は何にもいつも通りがほとんどなのですが

誰かに言われたとか噂で聞いたからなんて

感じでせっかく築いた関係性が疎遠になる

のは避けたいなあと思うからです。

そんな時くらいコミュニケーションしっかり

とりたいものです。人間なんだから。


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です