新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

「思うこと」


あくまで個人の考え方です。

馴れ合いは面倒。

本音を言えない付き合いなんて無駄。

群れるのがいや。

変な誉めあいも疲れる。

ダメなものはどんな理由があれどダメ。

それを見逃す、知らんぷりも許せない。

建前なんてクソ食らえ。

バカじゃないのか?と思うんです。

利にかなうとかではなく、無理して合わす

意味なんてないよね。

何歳になろうが立場があろうが自分の

スタンスを信じて素直な気持ちでいたい。

最近は特にそう感じます。

だけど結果は残します。

元々集まりは好きでないけど

堂々と言えない関係性なんて

意味がない。

つくづぐ自分の甘さに嫌気が指すから

自分が思う自分らしさを改めて

貫きたい。

そう思いました。

イメージ.png

About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です