新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

繰り返し


「繰り返し」

学ぶということを本当に知らないんだと思いますね。

報道で明日から◯◯です。

言えばその先を考えて動くのが人です。

トイレットペーパーも食料も同じです。

もちろん素早い決断は大切ですが、その決断の後に何が起きるのか?を想定して準備して対策を構築してから発信すればもう少しマシな状況をむかえる事が出来るのだと思います。

で、人が密集するという理由で食べ物が沢山あるお店にはいけない、店も死活問題。

こんな矛盾が起こっているにもかかわらずそういった事には対策を講じない。

国だけが悪いわけではないのだろうけどそれに振り回されている人らもよく考えて行動しないと結局は同じだと思います。

おたがいさま、助け合いと普段から言ってるあなた。今こそそれを行動に現すべきです。

自分は周りからしっかり学び、今やらなきゃいけないこと、必要な事を黙々としていきたいと思います。

揺るぎない気持ちを持ち続けるために。

イメージ.png


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です