新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

振り返り


「振り返り」

あっという間の一年間ですね。

一文字に例えたら「数」の年でした。

アルファベットだと「S

ちなみに来期は「挑」になりますね。

アルファベットだと「C

人と人がつながる縁が沢山あった年でした。

自分の仕事のスタイルも相手の要望により

変化をしなきゃいけない。

もしくは自分が変わらないといけない。

足踏みより前進が多かったかなと()

プライベートはあまり時間がとれなかった

ように思います。家族との時間より自治会の

役に絡む時間の方が多い1年でしたね。

傾向として結構、際まで追い込まれての依頼や

収益、稼働、人の増減など数字と結果の戦いが

ありました。

おかげさまでそちらが弱かった自分は多少、

強くなれたと思います。

よく移動してよく食べて()よく考えて

よく実践してよく伝えてよく悩んで。

老眼ともの忘れを意識したのも今年から。

成長したのはたぶんお腹まわりくらいです😢

お酒が増えました。食べる量は減りました()

シーザーサラダを少し食べれるようなった。

色々あった年でしたがなんとか無事に過ごせ

ました。来年度も常に先と上を意識しながら

日々の仕事にはチャレンジしたいと思います。

本年度は色々とお世話になりました。

来年度も引き続きよろしくお願いします!

一足早いご挨拶にしたいと思います。


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です