新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

残すところあと2日


私事ではありますが、

3月いっぱいで群馬県の所属を離れ

4月からは新規法人へと移籍致します。

色々と辛い時期から支えてもらった群馬。

色々とありましたがある程度の結果と成果は

残せたと思います。

自分の求めるものにはまだまだ到達できないのですが、

今の自分で出来る事をやっていく所存です。

たまには真面目な記事を書いて見ようと思いました(笑)

今後共とよろしくお願いします。

 

医療法人社団 緩和ケアクリニック・恵庭
介護部門統括責任者  山下総司

 

放浪後の一言:所属は変わりますが、自宅と毎日の仕事内容は変わらずです


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です