【地域を笑顔にする地域食堂 in 日之出町】


このたび、弥彦村のフリースクール『ほっといっぷく』様をはじめ大勢の皆さんのチカラをお借りて、3/20(祝)「地域食堂」をプレOPENすることになりました(^-^*)
詳しい様子はこちらの動画をご参照ください。
お仕事と離れて個人の活動なので、変な意味ではありませんがトライ&エラーで熱い思いを持った仲間たちと月一回ペースで進めていきたいと思います。

地域を笑顔にする「地域食堂in日之出町」準備から皆さんが楽しんでいるところをスライドショーでまとめました。

Studio-終住つばめさんの投稿 2017年3月19日


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です