新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

興味深い靴を発見‼


どうも福祉用具オタク、バガボンド・テルこと徳橋です。

今年、私のテーマは「足」ということで、歩こう❗と思い、ノルディック・ウォークのポールを購入し、靴も購入しました。が、早とちりで慌てンボさんの私は、ビブラム(五本指の靴)を購入、しかーし、ビブラムシューズの歩き方では、ノルディック・ウォークに合わないコトが判明しました。

41OhO-sLr8L._AC_UL260_SR200,260_

靴探しの再開です。なかなか興味深い靴に巡り会えずに「テキト―」な靴でもいいカナ⁉と、思っていたタイミングに出会いがありました。

images (8)

膝を守ってくれる⁉素晴らしい‼興味深い‼

ってコトで、もっと詳しく調べるコトと致します。

medhical_header

images (10)images (7)

ノルディック・ウォーク今年中に始めるコトができそうです。合わせて副産物⁉のビブラムシューズでのウォーキングも、本格始動できるか?

楽しみが増えました❗


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>