新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

もしも、ひょんな事から介護事業所を運営することになったら12(もし介)


愕然とばかりしていても仕方ない。頭を切り替えて、やろう。

 

私はまず、机に向かい、可能な限りの他施設の情報をHPで確認した。老人ホームのHPなど、ニーズがなければまず見ない。と思っていたが、見ると様々な特色を紹介していて、実に面白い。

自社の強みはなんだろう、幸いにも私が預かるこの事業は、「医療」「薬」というキーワードにおいて、他社に比べても差別化ができうるスキームを持ち合わせていた。介護をさせて頂く上で、必要なつながり、誰と、どの様につながっていくか…頭の中で夢中に組み立てて行った。

 

今となっては恥ずかしい限りの、ワードで作り上げたチラシができた。とりあえずは、まずはこれを持って、足で稼ごう、とにかく回らなくちゃ!

 

ようやく私は、できたての手作りチラシを持って、まだ見ぬ営業先に走り出した。

 

 

続く


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>