新潟の介護がよくわかる 総合ガイド2017

もしも、ひょんな事から介護事業所を運営することになったら11(もし介)


内覧会にかかる準備…。私には何ができるだろう?考えれば考えるほど、頭が真っ暗になった。

 

あらゆる情報を一度整理しよう。そうだそうしよう、とペンを取った。

「営業」、「広報」、「トレーニング」、「申請」、「web対策」…。まずは営業か…。

周辺地域の居宅介護支援事業所、病院の地域連携室、まずは調べてみよう。すると、周辺エリアだけで100件以上存在していた「何これ…すごいな」私は感心すると同時に、世の中のニーズの大きさを痛感した。

 

営業だ!さあ行こう!…あれ、行って何をどう紹介すればいいんだ?私の手元には素材が何もないことに気づいた。

 

はあ…まずは営業ツールの作成からだ…。意気揚々と飛び出そうとした矢先に、自らの改めての準備不足に、愕然とした。

 

 

続く


About the author

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>